top of page

ビワオンキュセミナー講師を務めさせて頂きました(愛知県・大阪市)


ビワオンキュセミナー

1月17日(火)、愛知県芸術会場にて、第二回ビワオンキュセミナーの講師を務めさせて頂きました。


前回、12月に開催された第一回では、座学として、販売の心構えや販売される際の注意点、施術における注意点、その他、使い方を踏まえた実技などのご説明をさせて頂きました。


この度の第二回では、ビワオンキュの使い方や当て方、操体法(体感を上げる方法)を実践形式でお伝えさせて頂きました。


操体法を学ぶことで、より気持ちよく、また、痛みの取れる効果的な使い方を学んで頂きました。


最後に、お越しいただいた17名の参加者の皆様に修了証書をお渡しさせて頂きました。


また、大阪においても、ジェンティ株式会社様主催の元、ビワオンキュセミナーの講師を務めさせて頂きました。


1月8日(日)に第一回を行い、2月4日(土)に第二回を開催予定です。


おいそがしい中、お越し頂きました参加者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。


また、弊社では、ビワオンキュの当て方や使い方が分からないなどのご相談にも、ご対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。


弊社ホームページには、ビワオンキュの当て方や使い方動画なども掲載しております。合わせてご覧ください。



■シグマサイエンス株式会社

電話番号:0794-62-0360

受付時間:平日9時~17時


■ジェンティ株式会社


■ビワオンキュについてはこちら


Commentaires


bottom of page