top of page

無料血流測定会のご案内

 血流測定、血液改善アドバイザーとしまして血流改善研究会、会長の玉田和夫氏をお招きして、血流測定と血液改善アドバイスをしていただきます。


①血圧・・・最高血圧、最低血圧、平均血圧、脈圧、

②脈拍数・・・一分間に何回心臓が鼓動したのか

③血流・・・最大、最低、平均、血流量、波形、血流の型、血流速度


 他にも血圧左右差、心筋負荷指数、心臓の負担度、基礎代謝率、体表面積から全体の血流量がわかります。

 あなたの血管年齢、血管の硬さ柔らかさ、しなやかさ、これらのことがわかります。

詳細は血液分析にはかないませんが、何回も血流を計ることで体質的な傾向や変化が見えてきます。


●血流測定自体は10分程度で終わります。

現状を知るために体調面など事前に健康アンケートも行います。両腕に測定用バンドをつけるお手伝いをします。測定は自動で行います。血流測定から血流解説、健康アドバイスなどで約30分程度のお時間がかかります。


●血流測定に来られる前に注意点があります。

測定前にたばこを吸ったりカフェインが多く含まれた飲み物を飲まないでください。正確な測定ができなくなります。多くの方がお越しの場合は、測定するのにお待ちいただく場合もございます。時間の余裕があるときにお越しください。後日測定写真をお送りいたします。


●なぜ無料で血流測定を行うのか?

私共の会社は、健康医療関係の事業を40年以上続けております。血液、血管部門はこれまで無く、業務として弱いところでした。血流測定した人数が少なく、データが全く足りていません。市場調査、血流データ収集、アンケート調査にご協力くださる方を募集しています。

 

「朝ふとんの上から動けない。原因は血液かもしれません。」

▶合わせてこちらもご覧ください。血液について、詳しくご説明しております。

 

■日時

2023年8月27日(日)

10時~17時


■主催・場所

シグマサイエンス株式会社

小野市黒川町85-6(Googleマップはこちら

※駐車場完備(すぐ前に停めることができます。)


■お問い合わせ電話番号

0794-63-2072


■受付時間

平日:9時~17時

休日:土、日、祝、夏季休業8/11~8/16


事前にご予約いただけますと優先させていただきます。

希望者多数の場合はお待ちいただくこともございます。

お車がない、移動手段が無い方はこちらよりご訪問測定が可能です。

ご訪問日時などは別途ご相談させていただきます。

お電話にてお気軽にお問い合わせください。


p.s.

お越しいただき血流測定された方に血流改善に役立つグッズをプレゼントいたします。


担当 末松久志


Commentaires


bottom of page